チョット舐めてるのかな…と思って慎重に回すと、すぐにポロっと抜けてしまい。
ヤバい!折れた?と焦ったんですが…。
どうやら純正とは違う、短いボルトが使われていたようです。
全然気付かなかった…(笑)
早速、部品を発注♪
92150-1506 フランジボルト(M6×16)
92075-1244 ダンパ(グロメット)
92027-1848 カラー
長さも5mm程違うし、本来はワッシャー入りでした。
ボロボロだったグロメットも…
これが本来の姿です!(笑)
ついでに、パルシングカバーのガスケットも購入したので交換します。
完成!
それにしても、ゼファー750はパーツが潤沢で助かります。
純正部品も外装以外は大抵入手可能ですし、アフターパーツも豊富です。
絶版車に乗り続けるには、パーツ供給は生命線ですから…ありがたい事です♪
願わくば、純正カラーの外装ステッカーを再販して欲しいなぁ。