ここしばらく火星と天王星が強い |  ZEPHYR

 ZEPHYR

    ゼファー ―― the field for the study of astrology and original novels ――

 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として

 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

今朝の蟻峰山。

明と暗の狭間。

 

 

荒れた感じの強いご時世です。

22日の日向灘の地震もそうですが、悲惨な事故も事件も多い。

これは昨年の末からすでにそうだったのですが、この1~2月頃のグラフでも、1月下旬以降は、いろいろなハード配置が重なり合ってくる時期です。

ご注意下さい。

 

 

ちなみに、日向灘の地震に主に関係しているのは、上の方にある青い楕円です。

小さいからといって効力が小さいわけではない。期間の短さを表現しているだけです。

グリーンのベルトの中にある縦長の楕円がありますが、このグリーンのエリアは火星や天王星のハードアスペクトに関するものなので、目立った事故やトラブルが起きやすい時期です。

車や交通機関、航空関係だけでなく、システム上のトラブルなども。

 

ゼファーも明日から伊勢・熊野へ弾丸参拝を行います。

気をつけて行って参ります。( ̄^ ̄)ゞ

 

久々の(お店の)ラーメン記事。

 

 
児島の幸楽へ行ってきました。
息子と一緒だったのですが、息子はチャーシューの大盛り(2玉)で、私は普通の中華そば。

 

 
ここのあっさりめのこんこつ醤油味がたまらん♡
堪能していると……
「替え玉いいかな」と息子。
なんとなく、むっときて、私も張り合って「替え玉2つ」とオーダーしてしまった。
 
へんなところで張り合うな! て感じですが。
息子は計3玉ですよ。
私は2玉で、もうお腹いっぱい。
 
おかげさまで、今朝の体重計が……
 
 
とっちゃんにもらったお野菜、アーサイを含む天ぷら。
(夕べの晩ご飯)
 
アーサイは、なんといったらいいのか、味わい的にはふきのとうと玉ネギがミックスされたような? うまく表現できないが、天ぷらでウマイ!
 
こういう〝生きた野菜〟をいただくと、身体も若返る気がします。
 
占星術講座も27日分も脱稿。
 
さー。
明日から。
 
参拝ネックレスつけて、在庫のタロット(とケース)持って、
行くぞ。
 

 

☆2022年の12星座占い
☆火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)→こちら
☆地のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)→こちら
☆風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)→こちら
☆水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)→こちら

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング