木星が山羊座へ 来年の12星座占いについて |  ZEPHYR

 ZEPHYR

     ゼファー ―――――――――――――― the field for the study of astrology and original novels

 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として

 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

本日の3時20分頃、木星が山羊座にイングレスしました。

 

あ~。

私は射手座の終わり頃の度数の生まれなので、木星を見送ることになります。

 

まあ、東京鑑定やセミナーあたりでは、木星はしっかり私の太陽の上に来ていたので、有効利用させていただいたというか、木星の加護は受けておりました。

感謝。

 

山羊座の皆様、それからとくに山羊座とトライン関係になる牡牛座、乙女座の方にとっては、嬉しい木星の位置関係ということになります。

 

木星がその星座に来たら、その星座の人全員が幸運度UP!

なんていうご意見は、まあ、話半分くらいに思っていた方がいいんですが……(笑)

 

ただ、この木星の加護を強く受けられる人と、あんまりそうでもない人がいます。

これは、ちゃんとホロスコープ上の根拠があります。

 

そこらへんのことは、これから作成する2020年の12星座占いに反映させていきます。

あ、それから、2020年から年の占いについては、REQUの有料記事をご用意させていただきます。

これって、なかなかに労力を費やしているものなので、お許しくださいね。

 

ただし、簡易版のようなものを有料記事の冒頭に設けるつもりなので、より詳しく見たいという方は購入してやってください、というスタイルに落ち着きそうです。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

(_ _)

 

 

 

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ