巫女たちと過ごした夜 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

昨日は小惑星セミナーと、占星術ネット講座のオフ会でした。

 

山手線などが始発から午後にかけて運休する区間があるとのことで、その旨、セミナーの参加者の皆様には念のため、事前にメールでお伝えしておきましたが、遅刻される方もなくスムースにスタート。

 

過去二回、小惑星のセミナーはやって来たので、時間配分もきっちりと。

いい感じで終わることができました。

 

もうちょっと表現を変えたほうが良かったかも、という反省点は自分なりにありますが。

 

あ、セミナー風景の写真、ちゃんと取ってもらえば良かったと、そこも後悔。

 

 

一度ホテルに戻って、重たい荷物を置き、身軽になってオフ会へ。

小惑星セミナーにも講座のかたが多かったので、合流します。

 

オフ会は9名。

 

ここには写真はお出ししませんが、

2期×3名

4期×1名

6期×2名

7期×2名

+私

 

食事も良かったし、量もほどほどで。

 

個室というか、他と区切られていたのが良かった。

 

というのは、やはり話の内容は怪しすぎる。

 

ハードアスペクトがどうの、リリスがどうの、

やれ前世がこうだったああだった、

etc……

 

どこの宗教かと疑われそうな話ばかり。

 

 

占星術講座には、巫女チャートの持ち主がすごく多いのですが。

どうも、私の古い過去生のバビロニア時代の神職と巫女たちの繋がりの中での再会、そして区切りという意味合いが強いようです。

 

「来世は私は女性で生まれ、地球体験を終える可能性が高いので、男の私に会えるのは今回が最後ですよー」

といったら、大爆笑となりました。(笑)

 

 

 

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ