桑名(名古屋)鑑定会のお知らせ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

     ゼファー ―――――――――――――― the field for the study of astrology and original novels

 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として

 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


テーマ:

昨年、鑑定会の希望で三重県の方からご希望があり、スケジュール調整を繰り返したのですが、実現できませんでした。

そこで、今年最初の鑑定会は三重県で行うことにしました。

料金的にも、皆さんの負担が少なく、名古屋あたりからの方もお越しいただきやすい素敵な会場を見つけました。

 

そのご案内です。

○日時

 2月9日(土)~2月11日(月)の3日間

 

○会場

 花つむぎ(花屋さんがやっておられるレンタルスペース2F)
 三重県桑名市大央町37
 ℡ 0594-25-3870

 花つむぎさんのフェイスブック→こちら

 (フェイスブックに地図などもございます)

 ※お店の専用駐車場は台数枠が少ない為、お車でお越しの方は、できましたら桑名市民会館駐車場をご利用ください(徒歩5分ほど) 。

 

○料金

 1枠10000円(当日、現金にてお願いいたします)。
 鑑定枠は1時間単位で、実質50分の鑑定時間となります。
 (次の方のお席の準備のため、10分ほどお時間を頂戴しております)

 

○必要事項

 ご予約時には、鑑定をお受けになる方の
 お名前
 生年月日
 出生時間
 出生地(市や区までの情報でOKです)
 などをご入力していただきます。
 これは事前にホロスコープを作成しておき、鑑定時間のロスを防ぐためですので、ご準備なさってからお申し込みください(出生時間は母子手帳など、できるだけ信頼のできるデータをご用意ください)。

 出生時間がわからない方は、「不明」でお申込みいただいても結構です。

 関係者が複数いらっしゃれば、何人か分をご入力いただいても結構です(例えば家族の分とか、相性などでしたら二人分など)。

(パーソナルデータは慎重に取り扱い、鑑定以外の目的で使用されることはございませんので、ご安心ください)

 

○お申し込み方法

 以下のボタンをクリックしていただきますと、お申し込みのページが開きます。
クービック予約システムから予約する
 ※ほとんどの場合、1枠で鑑定を終えることができますが、ご相談がきわめて多数であったり、ご家族など多数の方の様々なご相談を求められる場合、2枠連続してお申し込みいただくことは可能です(連続した枠をもう一度、クリックしてご予約作業を行ってください。同じ生年月日などのデータをもう一度ご記入いただく必要はなく、「連続枠希望」とだけご記入ください)。

 

○予約システムについて
 ご予約の手続きが終わりますと、すぐに受付完了のメールが返信されます。(※1)
 鑑定会場の詳細もそのメールでご案内申し上げます。
 またご都合が悪くなった場合、その受付完了メールから簡単にキャンセルの操作もしていただけます。
 スマートフォンや携帯電話からご予約の方は、PCからのメールを受信できるように受信制限を解除するなど、設定にご注意ください。

 

○その他ご連絡等

 お申し込み内容に不備があった場合、確認のためにメールを送らせていただくことがございます。また不測の災害や事故など緊急事態が発生した場合は、ご連絡を差し上げることがあります。

 鑑定に関して、ご不明な点など、お問い合わせは《ここをクリック》



(※1)
お申込みいただいたのち、受付完了のメールがお手元に届かない場合、お手数ですが、ご連絡ください(上記のクリックでメールアドレスが開きます)。

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

 

☆ 「ブログ情報」の「メッセージボード」の中に鑑定のご案内もございますので、携帯電話の方はそちらをご確認ください。

zephyrさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス