愛妻と愛猫の元に帰還 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

 

昨夜、東京から帰還しました。

5件の鑑定を終え、そのまま新宿駅→東京駅。

 

お昼ご飯も食べていなかったものですから、ちょっと早めの晩ご飯を駅弁にしました。

 

 

こぼれイクラととろサーモン ハラス焼き弁当!

で、独りで打ち上げ。(サビシイ~~)

おいしかったですけどね。

 

新幹線の中でちょっと反省会。

一つだけ、ちょっと個人的に反省しているのがあるのです。

いや、ちゃんと鑑定をさせていただいたのですが、クライアントの方の意図するところの中身を、最初にもう少しお伺いしておけば良かったと。

そのために焦点を絞るのに回り道をしてしまったように感じるものがありました。

 

やはりコミュニケーション、ディスカッションが大事ということを痛感いたしました。

 

東京。

年内にもう一度来たいかなとは思っていますが、今後の仕事の状況次第です。

 

岡山駅着。

仕事の終わった奥さんに岡山駅で待っていてもらい、一緒に在来線→車で帰りました。

 

奥さんの顔を見て、ほっと。

 

帰宅。

ドアを開け、奥さんが「リブラ~、パパちゃん帰ったよ~」と呼びかけ。

私も「リブラ~、リブラ~」と呼ぶ。すると、

 

トントントン!

二階から駆け下りて来る足音と

 

ンナア~オ ニャ~オ!

ナア~~オオ!

 

おお、すごい鳴き声で降りてきました。

私の顔を見て、何度も。

 

手のにおいを嗅ぎ、すりすり。

撫でてやっていると、まだ靴も脱いでいない足下に潜り込んでくる。

カワエ~♡

 

このところ出張に出ても、慣れてしまったのか、こんなリアクションはあまり見せなかったのですが、帰宅のタイミングが良かったのかな。

 

 

リブラの一番安心する和室で、久しぶりにこってりなでなでしてやりました。

 

 

 

 

 

 

そして、日常が戻り、安心したのか。

リビングでくつろいでいる私のそばで……

 

 

かぱっ。

 

OK!!

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

 

☆ 「ブログ情報」の「メッセージボード」の中に鑑定のご案内もございますので、携帯電話の方はそちらをご確認ください。