平昌のメダル数 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

平昌オリンピックがなんとか終了しましたね~。

 

「なんとか」っていう言い方は変かもしれません。

今この非常に厳しいチャート状況の中で、無事に終了してくれたという安堵です。

 

昨夜は閉会式の最後の方をちらっとTVで見ていたのですが、

「このまま何事もなく終わってくれよ~」

と、祈っていました。

 

いや、まじめに。

 

それくらい、懸念される要因が多かったのです。

災害についても前の新月前後が非常に強く、それはもう少し違った形で表現されることもあり得る。

それで祈っていたわけです。

 

今年は、ベースとして同じような運勢が続くので、これで終わりではありません。

 

ただこの時期の「それ」は、おそらくこの巨大な寒波、豪雪だったのではないかと考えています。

この自然災害のために亡くなっておられる方も多い。

ちょっと前の情報ですが、東北北陸で22名の方が亡くなられ、負傷者もかなりの数だと。

 

このような出方になることが、自分の頭になかったのです。

 

 

オリンピックに戻りますが。

日本のメダル獲得数は、過去最高の13。

 

じつは、私は2月9日にタロットを引いていました。

日本のメダルの数がいくつになるか。

あ、これ後出しジャンケンみたいなものなので、「け、今頃言うなよ」と嗤ってくださってけっこうです。

 

カードの内容は伏せておきます。

カード写真は著作権に触りますし、数の計算の仕方もナイショ(^^ )。ごめんなさい。

 

しかし、そのときのタロットの展開から、三つの数字が可能性として出ていました。

14と13と17。

 

このうち17はもっとも可能性が低く、14ではないかと考えていました。

結果は13のほうだった。

 

というお話。

 

勉強になりました。13というのも一応、ある部分に出ていたので。

しかし、タロットさん、良いお仕事をなさいます。

 

ちなみに、このタロットの予測を記事にしなかったのは、なによりもそれぞれの国を背負って戦う選手たちに、こういう方法で事前にあれこれ言うのは、何かとても失礼な気がして控えました。

その頃は、もっとたくさんのメダル数を予測している人も多かったですしね。

盛り上がりにも水を差したくないというか。

 

ずいぶん昔は、タロットでサッカーの結果予測なんかもしたことがありますが、そういったことは今は自粛しております。

ですから、リクエストなさらないでくださいね。(笑)

 

私たちは日頃研鑽し努力なさってきた方々を、ただただ応援すれば良い。

そういう考えです。

 

 

ともかく、

私たちに夢や希望、何よりも勇気を与えてくださった選手の皆様、またサポートに動かれたすべての方に感謝いたします。

 

ありがとう!

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

 

☆ 「ブログ情報」の「メッセージボード」の中に鑑定のご案内もございますので、携帯電話の方はそちらをご確認ください。