奥さんのアクシデント |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

関西鑑定会ご予約受付中

7月10日(金)・11日(土) 大阪
7月12日(日)・13日(月) 京都


大阪鑑定会の窓口はこちら
京都鑑定会の窓口はこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一昨日のこと。

奥さんは仕事がお休みでした。

午後「一時間ほど仮眠を取る」と、彼女は言ってきました。

うちの奥さんは大変に働き者でまじめ。

いつも子供たちを送り出すのが早いので、毎日早起きしてご飯の支度をして、そして娘や息子の帰りが仕事上、非常に遅くなることがあるのですが(むしろたいてい遅い)、それを待ってやってご飯を食べさせ、片づけして、翌日の用意をして眠ります。

なので、すごく睡眠不足なんです。

ちょっと時間のあるときくらい、午睡くらいしたほうが……

と思っていたのですが、奥さんの実家から電話が。

一階で電話が取られて、その子機を持ってあがってきた息子から受け取ろうとして。

奥さんは階段で転んでしまいました。

「いったーいビックリマーク

午睡から無理矢理起こされ、寝ぼけていたのですね(ノ_-。)

手をついてかばったようですが、左目の横あたりを強打。

電話が終わった後で見に行くと、すでに腫れていました。

こりゃ、いかんと、すぐに保冷剤をタオルで包んで、冷やすように渡しました。

かわいそうに……



この日の奥さんのチャートは、火星、月、土星がものの見事にTスクエアで、しかもこのアスペクトがかなりピンポイントで生じていました。

火星はこの日の夜に蟹座へイングレスしており、その直前の出来事でした。

ほかにも疑えるものはいくつかあるのですが。

私のチャートでも、奥さん側に何かありそうというのはピンポイントであり、もちろん重大事ではないのですが、私側の暗示も反映されたような出来事でした。


幸いにも奥さんの状態はたいしたことなく、青あざなどになることもなく、ちょっと腫れているような感じではありましたが、翌日はふつうに出勤していきました。


ここしばらくは火星は蟹座に滞在します。

このこと以外にも火星が強くアピールする状況が確認できますので、皆さんも、くれぐれも事故や怪我など、注意なさってくださいね。





☆第4期占星術ネット講座・受講生募集中☆
詳細はこちらへ。

鑑定依頼の方はこちらへどうぞ→<占星術鑑定に関して>
ほかで受付をすることはございませんので、ご注意くださいませ。

ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ