3月の注意期間 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

この記事はやや日本に偏ったものです。

世界の他の地域に出ないということはありませんが、日本を主体に読んでいるものです。

次の満月は3月6日ですが、その前後の期間にちょっと気になるものを発見しております。

満月メッセージは、東京鑑定もあることなので、3月4日にUPされるように、すでにスタンバイしております。

それにも関係しております。


3月に入ると、おそらく火星の力がかなり顕著に感じられる事例が増えます。

現在でも大きな火災とか、事故、また殺伐とした事件などが起き続けていますが、おそらく3月はこの勢いが強くなります。
あ、これは全体的な傾向です。

その中でも、日本はこれを受けやすくなっており、

3月2日~15日あたり

このへんはかなり注意を要します。

ただ、こういった観測があるからと言って、悪いことが起きると思い込んで、そこに意識の焦点を合わせないでください。

悪いことが起きるのを待たないでください。

それはかえって好ましくない事態を引き寄せます。


やや矛盾したことを申し上げますが。

ハードアスペクトはただ無意識に生活すると、向こうからやってきます。

それがあることを見て、受け止める(だから認識する必要はある)。

その上で自分の選択をする。何をするか決める。

これが一番、ハードアスペクトをうまく転換します。


3月にわたしたちに求められるのは、一人一人の浄化です。



☆2015春・東京鑑定開催ビックリマーク
詳細はこちらへ。
3月1日24時受け付け締め切り。

鑑定依頼の方はこちらへどうぞ→<占星術鑑定に関して>
ほかで受付をすることはございませんので、ご注意くださいませ。

ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ