新緑の西風(明日から大阪鑑定) |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

第3期占星術ネット講座 受講生募集中
詳しくはこちら




いよいよ明日から、大阪鑑定会です。
まだ時間によっては空きもあるようなので、もし直前までスケジュールがわからなかった人でも、よろしかったら連絡してみてくださいね~。
詳しくはこちらへ。

昨日、そして今日と、非常にすがすがしい日和です。
我が家は山の中なので、この季節は新緑が目にも鮮やかです。

あんまりにも美しかったので、何枚か写真に撮りました。

今日はそれをお届けいたします。



これは柿の木です。
この季節の柿の葉は、本当にきれいで、陽の光をはじきます。





栗の木です。
空にはいつもでっかい実をつけ、私たちのおやつになります。
(=⌒▽⌒=)
今年もいい実をつけておくれよ~。





近所のカエデです。
この木もかなり立派で、秋には紅葉の彩に……





自宅の裏にある大イチョウ。



全景はこんな感じです。

このイチョウは、毎年、なぜか黄色に色づくのが遅れます。
山の上なので、町のイチョウよりも早く色づいても良いのですが、なぜか逆なんです。

我が家の大桜とともに、ちょっと力を感じさせてくれるイチョウです。



皆様、良い日を~~~♪