スケジュールをほぼ終了 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

三日間の鑑定を終えました。

一転して晴れた空に、気持ちまですがすがしくなります。

鑑定初日は、夜行バスで到着後、すぐに始めたので、終わりごろには、

「お、ちょっと疲れてきているかな~」

という感覚が。
集中力を切らさずに、もちろん鑑定はきちっと終えました。

ホテルで睡眠をとることができた二日目は、かなり楽に進められましたが、その後、占星術講座の第二期生とオフ会を行いました。

オフ会でお酒が入ると、これもまた、

「あれ、酔いが回っている?」という感じに。

オフ会は楽しい時間でした。

初めて顔を合わせる二期の生徒さんたち。

「不思議だよね~、こうして知らない人間が集まって」

二次会のお話もあったのですが、一次会が伸びたこともあり、名残を惜しみつつ、翌日に備えてホテルへ。


やはりちゃんとお風呂に入って睡眠をとれ、朝食も頂けることで、三日目はもっとも体も楽になっていて、前日の鑑定の疲れを残すこともなく、最初から最後まで。

充実した日々でした。

明日はもう大学がありますし、今日中には岡山に戻ります。


東京でお会いした皆様、ありがとうございます。

お菓子とかお土産を持て来ていただいた方、この場を借りて御礼申し上げます。

またそのうちに戻ってきます。