回復中のzephyrです |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

台風、各地で猛威をふるっているようですが、皆様の土地では大丈夫でしたでしょうか?

私の住む岡山では、警戒していたほどのことはなく、昨日の夕方にはすでに青空さえちらっと覗くような状態でした。

今はずっと曇り空。

川の増水や土砂崩れによる被害が多く出ているようですね。

TVを見ていると、どうやらこのあとも引き続き雨が心配されるようです。

そういえば、DCOの事前観測でも19日以降が要注意だったはず……。


昨日、私の元に自己で修理に出していた愛車、オッティが戻ってきました。

ミツビシのekワゴンをニッサンで売っているやつですね。

この車、中古で買ったのですが、非常に「当たり」の車だったようで、とにかくよく走ります。
マニュアル・ミッションという、人が見たら「今時?!」と驚くような車で、でも、だからこそ軽四のくせに非常にきびきびと。

皆様にご心配頂いてしまって恐縮なのですが、私はまだ病院にリハビリ通院しております。

まあ、むち打ちなので、日にち薬かなと思うのですが。

今回の台風みたいに天候が悪いと、調子悪いな~と思ったり。

しかし、だんだんと良くなっては来ていますから、ご安心ください。

ただ、通院のためによけいな時間が取られており、すみません、メール鑑定には若干の遅れが生じております。

_(_^_)_

なにとぞご理解と、今しばらくのご辛抱をお願い申し上げます。


あと、私の方から鑑定希望者の方に、まあ、お願いというか、ご注意して頂きたい点があります。

じつは私、過去にもブログに書いておりますが、実務能力に乏しいやつなんです汗

メールでの鑑定依頼を受け、今これが多数になっており、ちゃんと間違いのないようにしようと工夫はしているのですが、うっかりご依頼に対する返信を忘れていたり、何らかの理由で見落としていたり、ということが、たま~にあります。

粗忽者というのか、うっかり屋というのか……。

自分でも情けないのですが、複数の仕事を掛け持ちしている今の生活を続けていく中では、どうしてもこのようなことの発生を100%防ぎきることができそうもありません。

たぶん実務に徹すればやれるのです、きっちりと。

正確には能力がないというよりも、余裕がないんでしょうね。

プライバシーに関わるものなので、自分以外の人間に管理やらスケジュールも任せられないし、鑑定に入ると、意識のモードが変わってしまうので、これがまたまったく実務的でない。

なので、


たいへん申しわけないのですが、「なんか、返事来ないぞ~」と思ったら、確認のメールを寄越してやってくださいませ。

ホンマ、すみません汗

あと、多数のメールを管理していると、その人のメールというのを見つけにくくなってしまいます。

件名のところにお名前なり、HNなりを入れて頂けると、ぱっと見てその人からのメールだと分かりますので、非常に助かります。

伏してお願い申し上げます。