当選者発表! |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

児島市民創作ミュージカル「最後の五匹」
完全版DVD

このプレゼント企画にご応募くださった皆様、ありがとうございます。

本日、厳正なる方法で抽選させて頂きました。

本当は希望されるすべての方に見て頂きたいくらいなのですが……

企画は企画。

抽選で3名の方に、ということは決めておりましたので、当初の予定通りにさせて頂きました。


当選者のお名前(ハンドルネーム)は……



♪だらららららららーんビックリマーク


じゃんビックリマーク





「青い糸」さん!

「にゃおん」さん!




そして最後のお一人は……


「ぽぽ」さん!


以上、3名の方が当選されました!

おめでとうございます!


抽選は、皆さんのお名前を書いた紙でくじを作り、それを私が引き、息子が引き、娘が引きました。

作為的なものはまったくなく、ただ無意識に選択されたものです。

にゃおんさんは以前にもプレゼント企画に当選されたことがありますが

運が強い!(このZEPHYRブログに関しては)

ちなみに、にゃおんさんを引いたのは娘です。

ただ、実は応募の段階で、この当のにゃおんさんからご提案を受けました。

「DVDを貸し出しにして順番に回したらいかがでしょうか? 送料は往復借りたい人が持つ(着払いと元払い)という条件で」

ご自分が当選されるとは思わず、落ちても観たいというお気持ちでのご提案だったかと思われるのですが、

たしかに一考に値するご提案です。

この件については、にゃおんさんのご意見をベースに考えてみたいと思います。


が。

とりあえず、今日は3名様のご当選を報告させて頂きます。

当選者の方は応募されたメールアドレスに、もう一度、今度は希望送付先の住所やお名前などを記入して、Eメールをお送りください。
ご自宅でも、仕事先でも、局留めでも、けっこうです。
こちらはゆうパックというのか、とりあえず郵便を送付方法にする予定です。