ヴァヌアツM7.3の地震について |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

<占星術予測に関するスタンス>の内容をご理解の上、以下の記事はお読み下さい。


25日のこと。

私は夕方に、かなり強い、かなり長い時間続く耳鳴りを感じました。

「おや? まさか?」

25日22時16分ごろ、ヴァヌアツでM7.3(USGS発表値)の強い地震がありました。

M7.4の父島近海のものと、まったく同種の傾向を持つ地震で、発生後、非常に多くの余震を起こしています。

このヴァヌアツの地震発生時のチャートを作成してみると、はっきり分かることがあります。

それは私が28日が危険だと予測している、ジュノーの複合ハードアスペクトが、やはり根っこにあるということです。
それが刺激されるポイントで発生しているので、まず間違いはありません。

つまり28日ごろに起きるかも知れないと予測しているものと、この25日のものは同じエネルギー源から発生した地震で(地域を指しているわけではありません。占星術の天体のことを言っています)、そのトリガーが25日にもあった。

正直、このトリガーは完全に見落としていましたガクリ

ごめんなさいしょぼん

やはり神様じゃないので、どうしても気づかないポイントは生じてきます。

けれど、チャートで検証してみると、星は正しいことを告げている。

それは信じて良いようです。

こうした後知恵を、積み重ねていくことで、少しずつ利口になっていければ良いのですが。


おっと。

同じアスペクトでこれだけの地震が起きたのですから、28日はやはり要注意といえるでしょう。
正確には27日の9時過ぎには影響力を発揮し始め、27日深夜から28日未明がピーク、夜には力を減退させます。

28日ごろには、少しでもアスペクトがゆるんでいればよいのですが、そう大きな差は感じません。
けれど、25日のそれよりは、若干、ゆるくなっていると思います。

ポチッとしていただけると、嬉しいデス。
  ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking