仕事は早めに切り上げて、それに出席しなければなりません。
と思っていたら、今朝、なぜだかその実行委員会の夢を見ました。
書き上げた脚本について意見を求めたり、作品作りの方針などを決めているのですが、なぜだか分かりませんが、私の父母や祖母が会議に出席しているのです(笑)。
祖母はとうに亡くなっています。
守ってくれているのかな~

夜は実行委員会。
そして明日は奈良へ。
遷都1300年祭、ミステリークエストの記者発表があるためです。
書き上げた「朱都の記憶」に関して、ちょろっとお話ししなければなりません。
似たような出来事が二日連続で続きます。
そうそう。
このブログでも「朱都の記憶」は現物をお披露目していませんでしたね。
こんなやつです。

明日の夕方にはニュースとか、明後日月曜日の新聞とかには、もしかしたら報じられるかも。
どの程度の規模の記者発表なのか分かりませんので、奈良中心なのかも知れませんが。
もしかしたら、せんと君と並んでいる私の姿をご覧いただけるかも(まあ、とくにご覧頂きたいわけでもないんですが。容姿に自信があるわけではないんで

もし見かけたら、笑ってやってくださいね。ヽ(゜▽、゜)ノ