出かける前に |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

9連続勤務を終えたzephyrです。
さすがに疲れた、かな?
でも、9連勤中に妻が2回、足腰をマッサージをしてくれ、娘が1回、肩もみをしてくれました。
これのおかげで、なんとか乗り切ることができました。

昨日、1月の予測記事の中で、現在の火星・冥王星の合のことに触れましたが、それを書いたとたん、イスラエルのガザ地区への空爆ニュース。
ちゃいちゃいさんのコメントにあるとおり、多数の犠牲者が出ています。140とも150超とも言われていますが……。

せっかく今まで停戦してたんだから、ここでやめりゃいいのに、なぜ?

はあ……。

いい加減にして欲しいです。

でも、落ち込んではいられません。
今日はたくさんの方にお会いする予定。
自分たちだけでも、愛と光が広がるように生きなければ。