まずは湯布院 | おやじライダー

おやじライダー

リターンライダーが道の駅巡り



いよいよ別府に到着ニコニコ
なんだか雲行きが怪しいんやけど・・・( ̄O ̄;)

{96DCBA25-254D-411A-B8C8-95542AE4DE24:01}

バイクに跨がり いよいよ九州に上陸!!

{7D81DE78-F0AC-43BA-A1FA-2B57FDD9172F:01}

ここで グルっぽで知り合った
sumiton君が お出迎え!!

今回 色々あったらしくバイクじゃなく車で来てくれ朝飯を一緒にと案内してくれました・・・(^^)

{0E029E4E-E1D2-43B2-8B45-2F1624AEB3AE:01}

{7E7C3B5F-05A9-4B29-85A2-12C782B1B9EF:01}

さすが温泉町 硫黄の臭いがプンプン(^^)

旅気分がMAXになるデブ達( ´艸`)

そして腹ペコ
{0ADA3E08-981E-41AD-93DC-A0B4F30E386D:01}

温玉ごはん?  やったかな?

いやまた これが美味いのよ(≧∇≦)

朝飯を済ませENちゃんと待ち合わせの
道の駅  ゆふいんへDASH!
そこまでsumiton君に案内してもらう事に( ´艸`)

道中 雲海が良く見れると言う狭霧台に
案内して貰い ここで記念撮影カメラ
{B32C6605-FEA3-4109-89E3-8CAFFE175583:01}

俺と似てて 爽やかな青年でしたニコニコ

{79381957-EF6B-4C21-ADF0-DDDFCAB77516:01}

隣の車がsumiton君の車(^^)


{B1F59249-45A8-46E5-A159-C35BD3FE02CD:01}

道の駅 ゆふいんに到着!!

しかし お互い待ち合わせ場所の勘違いで
ENちゃん少し遅れで合流ニコニコ

{85C819D0-A277-400A-A042-290AE589B570:01}

そして 今回からT君とENちゃんが
B+COMを購入したので 早速ペアリングし
ENちゃんに今日のコースは?
と 聞くと   ?????

ん?

どうするん?

え?

?????

何も考えてないよd(^_^o)

えっ?Σ(゚д゚lll)

まさかのノープラン叫び叫び叫び叫び叫び

まっ 一度来てるみたいやし
なんとかなるでしょう(笑)

走りながらビーコムで決めようビックリマーク

って事で出発DASH!

sumiton君とは ここでお別れしょぼん
次は一緒に走ろうね~
そして お母さんを紹介してね  ( ; _ ; )/~~~
(お母さんが俺と同年代あせる)


フェリーを下りた時の怪しい空も
この頃には晴れ晴れ

今年の俺達は ひと味違うぞ!

そやそや!

と ビーコムで 喋りっぱなしの1日がスタートするのであった ( ´艸`)



もうちょいつづく(^^)