㊗️東京ヴェルディJ1復帰初勝利‼️ | 徒然なるままに

徒然なるままに

心にとまったことを、何となく書いています

昨日は、テレワーク&午後半休をとって、まだ1,000㎞しか走っていない308に乗って、湘南ベルマーレ戦の応援に平塚へ向かいました。雨がひどかったので、早めに着いても居場所がないと思い、ジ アウトレット湘南平塚に寄りました。綺麗なトヨタ2000GTが展示されていました。後ろにあるのは、ヨタハチです。


また、ベルマーレのマスコット、キングベルI世もいました。


ちょっとのんびりしてから、レモンガススタジアムに向かうと公園の桜は満開です。沢山のキッチンカーで有名ですが、いつもは混んでいてなかなか買えません。でも水曜の夜、雨ということで、今回はどこでも買えます。今回は、釜揚げシラスと生シラスのWシラス丼をゲットしました。美味しかった〜。



ひどい雨の中の試合で、先制点を取られるも、後半に逆点❗️、ついに今期初勝利しました‼️。行って良かった〜。