ミュージカル「アラジン」を観に行きました | 徒然なるままに

徒然なるままに

心にとまったことを、何となく書いています

今日は、久しぶりに復活した「アラジン」を観に行きました。

今回、2列目の席が予約でき、大変楽しみです。

場内には、魔法のランプが飾られていました。

舞台装置、衣装全てが補修され、2015年の初演の時の輝きが復活して、素晴らしい舞台です。皆さんの生の歌声が聞こえて、感動的なパフォーマンスでした。


帰りに食事に行こうとしましたが、カレッタもお店があまり無く、新橋駅まで戻ることにしました。

そうすると、「怪獣酒場」という気になる看板があります。入ってみることにしました。

店内には素敵なステンドグラスがあります。

怪獣達が真面目に酒作りに勤しんでるポスターもありました。

メフィラス星人の樽木もあり、内装がいい感じで、飲み物、食事とも、工夫があって美味しくいただきました。