久しぶりの東京ディズニーシーを満喫しました | 徒然なるままに

徒然なるままに

心にとまったことを、何となく書いています

先週、東京ディズニーシーへ、遊びに行きました。

前回は、コロナの影響で、人数制限とスタンバイパスのおかげでゆっくりとシーを楽しめ、アトラクションもたっぷりと楽しめました。今回は、のんびりディズニーシーです。中に入ってから、まずは、ショップをゆっくり回って、(いきなり)ヴェネツィアン・ゴンドラです。

 

ゴンドラからはゆっくりとシーの景色が見られるので、大好きです。

 

でも、この橋の下で願いを唱えないといけないので、少々忙しくなりました。

 

ディズニーシーでも40周年の飾りがいっぱいです。素敵です。

 

コロンビア号にも40周年記念。

 

お昼はホライズンベイ・レストランで40周年スペシャルメニューをいただきました。なかなか美味でした。

 

食後は、センター・オブ・ジ・アースに乗ってから、インディジョーンズへ。

 

トランジットスチーマーラインに乗って帰ろうと思いますが、まずは、複葉機C3POを眺めます。

 

やっぱり、ディズニーシーは船からの眺めがいいですね。

 

コロンビア号もいいです。

 

この後、楽しみにしていた「ビリーブ!~シー・オブ・ドリームズ~」を立ち見で見ました。面白かったなあ。

残念だったのは、新しいネクタイがなかったこと、でも、40周年アロハが買えたから良しとしましょう。ディズニー・リゾートは、やっぱり面白いですね。