花火の思い出教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
記憶に残っている花火大会というと2017年8月の熊野大花火。
 
   ameblo.jp/zephir153/entry-12303926747.html
 
 
 
 
 
さすが、有名な花火大会のこと、
 
にっぽん丸だけでなく飛鳥Ⅱとパシフィックビーナスも。
 
そして日本船だけでなくプリンセスクルーズほか外国船も。
 
もう少し近くてもいいのにと思いましたが、
 
 安全を見てこれくらいの距離が無難の様です。
 
この時は奮発してルームカテゴリーがデラックスルームクラスに。
 
おかげで一番見やすい席が確保されており
 
 ホテルスタッフが巡回してビールやワインをサーブしてくれました。
 
 
その後行った、
 
 冬の別府クルーズ
 
    ameblo.jp/zephir153/entry-12717866649.html
 
 秋の中尊寺クルーズ
 
  ameblo.jp/zephir153/entry-12777437630.html
 
   でも花火がありましたが、
 
 打ち上げ地点が遠いのと寒いのと風が強いのと。
 
どちらも早々に船内に戻りました。 
 
やはり花火は夏が良いです。