暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑いのと寒いの、どっちも苦手。
 
中庸が一番。
 
暑いと思っていた二月のメキシコとカリブ海。
 
 案外、快適。
 
暑いと思っていた一月のエジプト。
 
 早朝は現地ガイドのサム氏はダウンジャケットを着てました。昼からは半そで。
 
ちょうどと思っていたアドリア海。
 
 出航地のベニス、5月はユニクロのライトダウンを着てました。
 
暑いかなと予想したバルセロナ発着の地中海西部のクルーズ、
 
 準備した半袖中心の装束で快適に過ごせました。
 
寒いと思っていた12月のロンドン
 
 普通のブルゾンで十分。
 
もっと寒いと思っていた12月のイエローナイフ、
 
 貸与された防寒具と防寒ズボンと防寒靴のおかげで快適。
 
7月のバルト海、どんな気温なんだろう。
 
バルト海のクィーンアン、船内は空調が入ってますが、
 
 
 上陸したらさてどうなるか。