神奈川組★決起回 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはaa

 

広報お手伝いの神奈川ブロック、Hですvc

 

今回は、先日神奈川ブロックの「何でもやる部」が開催した懇親会の様子を

ご報告いたしますねこめくん

 

実はこの懇親会・・・

裏で2大サプライズを用意してあったんです表情

(詳細は後ほど・・・w)

 

では、写真を見ながらお届けしますhart

 

ますはマネージャーからの乾杯からスタートビール

 

 

 

 

今回は個室を貸しきって開催し、ほとんどの方が参加してくれましたnana

みなさんお酒が大好きなので注文が早すぎる・・・笑

 

 

 

 

神奈川ブロックは皆が仲良く、個性豊かな人がたくさんいますキラキラキラキラ

 

 

 

 

基本、ノリがいいので無茶振りにも答えてくれますにこ

 

 

 

 

ZEPEブログ、恒例の無表情王K君憤

今回も「」いただきましたスマイルスマイルスマイル

 

 

 

 

存在感がある意味すごかったです笑笑

 

 

後半に差し掛かったところで、まずはサプライズ第一弾音符

5月生まれさんのお祝いをしましたむふーん

 

 

 

 

当日誕生日だったBさん比呂

しっかりチョコプレート確保green face

さすがですn

 

そして・・・

第2弾は、メインサプライズびっくりマーク(東方)びっくりマーク(東方)びっくりマーク(東方)

来月結婚される I さんのお祝いをしましたおー

 

 

 

 

えー!?

聞いてない!!!!

というような表情笑

言ってません、サプライズですからにこ

 

 

 

 

各々、2次会に行ったそうですハート

 

何でもやる部は飲み会、ボーリング大会、ダーツ、夏にはBBQ、冬にはスノーボードなど、様々な活動をしていますキャー

 

またイベントがあり次第、お届けしますねsmile

 

以上、神奈川ブロック H がお届けしました♪♪♪