毎年恒例★スキー合宿 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはYEA

広報担当のTですひよこ

 

今年は雪が多いですね雪だるま

何度も電車の遅延に悩まされました笑

 

さて、そんな寒い日が続いていますが、ZEPEの社員はいつでも元気です肉球 くろ

この季節、スキーやスノボーに言ったという人の話を良く聞きますねこ

今回は毎年恒例となっているスキー旅行の特集ですにこ

 

場所は白馬のコルチナスキー場スマイル

いつもお世話になっている場所です!

 

 

 

 

数台の車に乗っていざ出発!!

・・・と思いきやさっそくハプニングがびっくり

夜にふった雪の影響でまさかの大渋滞わぁ

一番遠い名古屋支社から参加した方は往復なんと15時間もかかったのだとか憤

長時間の運転お疲れ様ですめ

 

 

 

 

車のボンネットの雪だるまかわいいですね雪だるま

暇をもてあましたZEPE社員の遊びですねハート目

 

 

 

 

そしてようやくスキー場に到着キラキラキラキラ

スノボー未経験者も多かったようですが、雪質が良かったおかげでコケてもあまり痛くなかったそうですよ*・Д・*

 

 

 

 

寒そううさこ ぽっ

でも楽しそううさこ ぽっうさこ ぽっうさこ ぽっ

 

余談ですが、スキー場まで車を運転してくれたW課長は滑り始めて1時間後に木に衝突して滑れなくなったのだとかうさまる

企画者だったのに笑

 

 

 

 

 

今回の旅行で利用したホテルはなかなか良かったらしいですネコ

ビュッフェスタイルの食事に、雪景色を見ながらの露天風呂好き

さらに世界で1つだけのオリジナルピザを作れたりと、かなり充実していますきらきらきらきら

いいなーー!!!!!!

うらやましいですむふーん

 

 

 

 

滑りつかれたのでしょうかうさまる

豪快に寝ている神奈川のTくんです笑

 

 

 

 

白馬は雪がすごかったらしく、帰りは駐車場に雪がひざの高さ辺りまで降り積もっていたのだとかpink (`・ω・´)

みんなで雪かきしたそうですよキラ音譜

 

 

 

 

そんなこんなでコルチナスキー場でのスノボー旅行は終了たいよう。

毎年やっているBBQと同じく、家族や友人を連れてきてもOKなイベントなのでかなりの大人数での参加だったようです表情

全国各地からスタッフが集まっているので、今まであまり交流がなかった人と仲良くなれるチャンスかもしれませんね花

 

 

 

 

コルチナスキー場組は全国のスタッフが参加したので大人数でしたが、各支社の仲間や部活でスキー・スノボーに出かけた人も多かったみたいですちゅうりっぷ

 

 

 

 

 

 

いい天気ですねたいよう。たいよう。たいよう。

というか、ZEPEの人たちみんなスキー・スノボー好きすぎじゃない!?!?

寒さなんて関係なく遊び散らすのがZEPE流なんですねハート

 

以上

広報担当のTがお届けしましたひよこ