激走!スパルタンレース | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはキラキラキラキラキラキラ

11月最初のブログ投稿になります赤チューリップ

 

今回は10月下旬に神奈川で開催された

についてご紹介いたしますhaha

 

スパルタンレースとは、世界最大規模の参加型障害物レースで、普通のレースにくらべてか・な・り過酷な障害物レースですびっくり

 

 

 

 

Z E P E の社員は前回のレースに参加していますが、今回参加したのはこちらの5人好き

 

M専務 S次長 W課長 人事・広報のMさん、WEBデザイン課のWさんですほし

 

 

 

 

この日は台風も接近していたこともあり、あいにくのあさと絵文字:しつれんあさと絵文字:しつれん

足元が悪いなかでのレース参加となりましたトケツwトケツwトケツw

 

 

 

 

 

しかし!!!!!

どんよりとした天気を吹き飛ばしちゃうくらいに5人は気合十分ですキラ音譜

 

Z E P E のオリジナルTシャツを着て、いざ出陣おー

 

 

 

 

さすがヤバイと噂のスパルタンレースカミナリカミナリ

一筋縄ではいきません!

 

低い位置に張られた有刺鉄線をほふく前進で進んでいきますあかいコスモス

地面は泥だらけなので、あっという間に泥んこ状態に笑

 

 

 

 

スポーツ大好きなM専務は泥だらけでも楽しそうですにぱぱっ

カメラを見付けて思わずピースピース

 

 

 

 

 

レースはまだまだ続きます!

今度は重いものを持って走らなければなりませんトケツw

 

体力が試されますねうっ…

 

かなりきついはずなのに、結構楽しそうですきらきらきらきら

 

 

 

 

それが終わると、なんと燃え盛る炎の上をジャンプあげあげあげ

過酷っっっ!!

 

でもやっぱり楽しそうにっこり

 

 

 

 

そして見事、5人全員が完走を果たしましたパチパチぱちぱち

レース参加前と後では明らかにTシャツの汚れ具合が違います(笑) 笑

 

頑張った証拠ですね!!

お疲れ様ですハート

 

 

 

 

 

レースの後は皆さんで焼肉に行ったようですよ好き好き

たくさん身体を動かした後のお肉は絶対おいしいでしょうねこ

 

参加メンバーの一人であるMさんいわく、翌日はめちゃくちゃ筋肉痛になったそうです笑

 

過酷だけど楽しいスパルタンレース

皆さんも参加してみてはいかがでしょうかssssss

 

以上

運動音痴のTがお届けしましたひよこ