恒例★フォロー研修 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはひよこ

今日はめちゃくちゃ寒いですチップス

暖かかったり寒かったり忙しい日々が続きますが、みなさんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね!!8

 

さて、今回は10月10日に行われた3期生をご紹介します比呂比呂

 

 

 

 

このフォロー研修は、入社1年目の新卒のために開かれているもので、1期生と2期生の先輩方も受けているんですわーい。

新卒組の恒例行事ですね♪

 

 

 

 

講師はこの方ハートハート

M副部長びっくりマーク(東方)びっくりマーク(東方)びっくりマーク(東方)びっくりマーク(東方)

先日行われた内定式後の研修でも講師を勤めた副部長ですが、今回のフォロー研修でもアツい研修をしてくださいましたShiny

 

 

 

 

 

副部長のお話をみんな真剣に聞いていますsmile

入社当時の研修を思い出しますねらべる1らべる1

 

独り立ちして立派な営業マンになったみんなは、いい意味で顔つきが変わったような気がします(´v`)(´v`)(´v`)

 

 

 

 

今回は名古屋配属のメンバーも参加しにきてくれましたイエローキティ

お久しぶりですねキラ音譜キラ音譜

 

 

 

 

 

真剣に話を聞く奥2人キラキラキラキラ

カメラを向けられニヤける手前のAさん笑

照れ屋ですねニコちゃん

 

 

 

 

Z E P E の研修はディベートを行うことがとても多いですオレンジのコスモス

今回の研修も「価値観」について話し合いました黄組☆黄組☆

 

 

 

 

違う支社に配属になった人たちでチームを組み、意見交換を行いましたはーと5

こちらのチームは本社神奈川埼玉船橋がそろっていますねらべる1らべる1

 

 

 

 

 

 

各チーム真剣に話し合いを続けますキリリキリリ

ピリッとした空気が漂っていますきらきらきらきら

楽しいことが大好きなZEPEの社員ですが、仕事のときは真剣モードですぶたぶた

 

 

 

 

 

 

名古屋支社のYくんはいつも楽しそうたいよう。

ニッコニコです笑

何事も全力で楽しめるのは良いでことですね!!8

 

 

 

 

そんなこんなで、各グループの代表者が意見の発表を行いましたきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

さすが営業マン猫 

みなさん分かりやすく人に伝えるのがうまいですびっくりマーク(東方)びっくりマーク(東方)

ホワイトボードを使っての発表が続きますが・・・

 

 

 

 

埼玉のOくん、ペンのインクが薄すぎて笑いが起きていました笑

 

今回のフォロー研修は1日かけて行われました!!

長くて短いようなこの研修は、3期生にとって実りの多いものになったことでしょうにっこりにっこり

普段会うことのない別の支社の同期たちと話すことで、色々な刺激をもらえたハズですキラ音譜キラ音譜

この研修での実りを、明日からの営業活動に活かしていってくださいびっくりマーク(東方)

 

以上、広報担当のTでしたひよこ