神奈川BL親睦会 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちわラローズ4ラローズ9

広報お手伝いのKです絵文字

 

夏本番ですねたいよう。

みなさま熱中症にはお気を付けください笑顔笑顔

 

 

さてさて!

今回 神奈川ブロック で ボーリング大会

が行われましたにこちゃんにこちゃんにこちゃんにこちゃん

 

その様子をお届けしますおーきらきら

 

 

神奈川ブロックは2つの支社があります笑顔

 

なかなか集まる機会がないのですが、

親睦を深めよう!s.heart*

とのことでMくんが企画してくれましたニコShiny

 

 

まずは支社対抗戦びっくり

チームワークの見せ所ですっこ

 

 

リーダー陣の熱い戦いカミナリ

 

 

結果はIマネージャー率いるチームが1位ハート目Shiny

我らがAマネージャーは悔しそうでした猫

 

 

残りの2ゲームはごちゃまぜですうさぎさん。♪*

 

賞品がかかっているので必死わーいハート

 

 

AマネージャーがIマネージャーの邪魔を、、、笑

 

 

断る勇気をもって!!笑

 

 

 

 

愛されキャラのHさんですはあ-と

 

 

こちらは同期チームにこにこにこ

 

 

Kくんがチームを引っ張っていきますおーきらきら

 

 

みんな後半が強いようで

スコアがぐんぐん伸びますYEA★

 

 

新卒社員は初対面の先輩がいるとのことで

最初は緊張していましたが問題なかったようです点

 

 

みんなとても楽しめたようですニッコリstar

 

わたしは楽しすぎてストライクをとった時に

雄叫びをあげてしまいましたYEAYEAYEA

 

 

また楽しいことがありましたらお届けしますうさこ ぽっ