部活動@ヨコのり部 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 


こんにちは蝶

もうすっかり冬ですね結晶
みなさん風邪には気を付けましょう(ノДT)


・・・こんな寒さの中、元気にサーフィンをしちゃうZEPEの部活動を紹介します!



そもそもZEPEの部活動、最近出来たんです゚∀゚)✧

部活動は全部で8つ出来ました!

花 室内球技部・・・所属13名:メインはバスケットボール
花 ヨコ乗り部・・・所属14名:スノーボード・サーフィン
花 バドミントン部・・・所属14名:男<女♪
花 ゴルフ部・・・所属11名:半数以上の方がほぼ初心者
花 ウォーキング部・・・所属5名:美味しい物も食べたりします♪
花 Athletic Club・・・所属14名:スポーツ全般!拠点は名古屋です
花 フットサル部・・・所属15名:結構本気です!
花 ウェイクボード部・・・所属5名:気まぐれ♪

ここまで多くの方が部活動に参加してくれると思っていませんでした!

社外でもこうして部活動を行うってことは、やっぱり仲良しなんですね花



まだ出来立てほやほやなので、
どの部活動も活動予定をたてている状態ですが、


よこ乗り部 が早くも活動を行いました!!


え、もうスノボーに行ったの(・・;)???

と思っていたらサーフィンでした!!!!




11月でもサーフィンです!

サーファーってすごいですね・・・
尊敬しますヽ(゚◇゚ )ノ



主に活動場所は千葉県一宮海岸や鴨川です!


14名全員が集まれたわけではないですけど、
いける人たちでどんどん活動を行っているようです *ぉ花


 



 


ちゃっかり打ち上げもしてました\(^o^)/


 


楽しそうでうらやましいです!

私は早くスノーボードに参加したいです♪おんぷ



次は他の部活動のことを紹介したいと思います林檎