日曜の阿佐ヶ谷オイルシティ『Boogie Boy IKUTO 』スペシャルライブ🎸

 

お越し頂いた皆様、共演の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました😊

 

IKUTOさんのカッコいいブギーに痺れた夜でした🤩

 

もう最高‼️😆❤️

 

 

実は以前、新宿スモーキンブギでバンドで共演した事があり、

 

秀樹のギタートラブルを覚えていたことに^_^でした😂

 

2017年の10月28日以来の7年近くぶりの再会だったわけですね(驚)

 

当時の様子も過去ブログに・・・ありがとう!アメブロさん!

 

 

 

そしてゲストハープのHIROKING との20数年ぶりの再会は超嬉しく😆❤️🤩

 

 

同じくアルタで働いて真夢ちゃんと4人で記念に!!!

 

そして当時よくdmxにボトルを入れてたマイヤーズラムの🥃ロックを

 

「ほら、当時よく飲んでた🥃」とご馳走になり

 

一気に当時のいろんな思い出が蘇ったのでありました🥰

 

 

いやぁ~素晴らしい!ブルースハープ!

 

 

Rumblin’ Busの皆さま

 

 

アーチー、トッチー&サミーの皆さま

 

 

 

武田夫妻でオープニングアクト!

 

 

記念にイクトさんと!

 

 

出演者の皆様と!

 

ノリノリのお客さんが沢山で盛り上がった!😆

 

楽しい晩でありました!ありがとうございました😊

 

 

話は前後しますがライブ前日の土曜にも2つの再会が。

 

 

 

一緒の写真はないけれど現在大阪在住の小西さんとランチ

 

@恵比寿天ぷら山本にて。

 

そしてリハーサルのためにスタジオに入った後に

 

昨年9月に堺ブルースフェスティバルでお会いした申さんと再会!

 

 

大阪から東京に来るということで何と!7ヵ月振りの再会

 

@恵比寿ビアホール🍺🍻

 

短い時間だったけれど会えて話せて楽しかったなぁ😆

 

ありがとう❤️再会に感謝✨

 

いつもパワフルでエネルギッシュ!

 

好奇心旺盛な申さんと話をするのは楽しくてとても元気をもらいます☺️

 

大阪万博ミャクミャクのお土産ありがとう😆❤️

 

 

またぜひ会いましょう😊✨

 

 

そして前回の出社ランチはこれまた!久々の再会?の担担麺!

 

 

4月も3月に負けないくらい、いや今年はずっと!

 

月日の経過が早いですね、もう4月もあと1週間ほど!

 

私は心も身体も何だかとっちらかってる日々が続いてましたが

 

太陽が牡牛座入りしてだいぶ楽になってきました。

 

何となく『迷い』も吹っ切れてきたからかなぁ~!

 

あんまり深刻に考えすぎても仕方ないし、

 

まぁ、きっと今回も何とかなるでしょ!?

 

そして…今週末はこちらのライブがありますよ!

 

 

楽しみ!

 

では良い一日を虹義理チョコ虹愛飛び出すハート