土曜のスモーキンブギのライブ、雨のお足元の悪い中、

お越しいただきありがとうございました雷

10時近くの深い時間からの出演になりましたが素晴らしい方々と共演できた

いいライブに呼んでいただき感謝でありますキラキラ

 

 

上は私達の前の3番目の出演のブギーボーイ・イクトさん。

お名前は存知させていただいてましたが生で観たのは初めてで。

迫力のあるブギーとブルーズがカッコ良かったです雷

 

下は2番目に登場した今回のイベント主催でライブにお誘いくださった大先輩の相原誠さん、改め『愛朝琴』さん!?ルンルン

共演は2015年のDark&Mellow20周年記念ライブ以来の2年振り。

また新しいラブ&ピースな世界観を見せてもらいました音符

 

写真はないのですがトップのチャリーモリタさんの「野良猫」の歌シリーズ、

好きだったなラブラブ私も愛猫に捧げるブルースをつくりたくなった牛しっぽ猫あたま爆  笑

 

 

 

Dark&Mellowはいつもと違うパターンのセットリストでした。

 

1・輝きのかたち

2・遠い風景

3・Behind

4・Everuthings Gonna be All right

5・Mother earth

6・Piece of my Heart

7・Keep on Growing

 

 

今回はちょっとしたアクシデントの発生があったのでお披露目予定の

新曲は延期とさせていただきましたドンッチュー が次回!!ぜひ!ニヤリ

 

 

スモーキンブギはホームのような感じで、

そしてその後も我がホーム・スイート・ホームピンクハートのdmxでと、

ライブから懐かしい顔ぶれと語らいなんだか愛にあふれた時間を過ごすことが出来て嬉しかったですハート

 

アクシデントから学んだことは次に活かしていきたいですし、

なんか今回のライブを終えて、すご~~~~~~~く音楽に集中したく

なりましたキラキラ   ルンルンいい曲を創っていきたい!!

そして観に来てくれた人たち、その場にいる人たちに更に楽しんでもらえる

ライブを届けたくバンド活動に時間をもっと使っていきたいとルンルンキラキラ

 

写真はミカさんに差入れでいただいたフォンダンショコラハート

美味でしたラブラブ

 

土曜の晩の新宿2丁目は独特な!?仮装の方々が街にあふれておりましたハロウィン

 

今夜はは私も仮装チックな!?衣装で

ハロウィーンパーティーで踊ってまいりますハロウィン

 

 

『ハロウィーン ナイト @マンディール』

 

★日時  2017年10月30日 月曜日

ベリーダンスショー1部:20:00~ 2部:21:00~

 
★場所:浜松町マンディール

http://seavans-amall.jp/access/index.html

港区芝浦1丁目2-2 シーバンス ア・モール2F
TEL:03-3455-2994

■アクセス:JR浜松町駅より徒歩約8分
※1部と2部はショーの内容が異なります。
 
★ショーチャージは無料、ショーは1回20分ほどで

入替なしでご覧いただけます。

 

月曜の夜ですがご都合あいましたら、ぜひキスマーク