福山らーめん 実は、スウェーデン ストックホルムの定番アイテムなんですよ! | 頑固親父の太鼓判ブログ

頑固親父の太鼓判ブログ

いろいろ食べ歩き

いえいえ 麺ばかり食べてますが・・・・仕事なんです

福山アンバサダー 投稿 二投目!

 
先週から、とうとう3度目の 棒棒大門店さん!


 
 
今日は、ネットからの情報で
笠岡ラーメン 限定で作ったよ!
と 店主のつぶやきを見て

 
早速 いそいそとやって来ました!

 
 
どんなの 作れたんだろう?
と 2時前に 伺うと
残念ながら  売り切れておりました!

 
それならばと

前回の続きで

今日は、 坦々麺 の1辛!


ここのお店での
坦々麺は、実は まだ 2回目!
 


  
辛さは、 1辛で
これは バランスがちょうど良かった!

 
完飲 完食!

 
おかずが多いし

優しい天津飯が ピッタリなので

相当な 腹一杯状態

 
ご馳走さまでした!

 
#福山アンバサダー

P.S. 

最後の写真は、

スウェーデン ストックホルムへ
出荷する 福山らーめん です!

ますやみその味噌らーめんと
ペアで、もう5〜6年前から
定番なんですよ!

そう ストックホルムのHOKKAIさんで
売ってるんです!

スウェーデンで もう10年前から
注文いただいております

向こうでも、食べてくださってるの 
ちょっと嬉しくてね!
 

 
一昨年も、ストックホルム在住の日本人の方から 
食べれて嬉しいと 応援メッセージが
弊社ホームページの問い合わせに
入れてくれてました!


#福山アンバサダー