福山アンバサダー 就任記念日は、「村上食堂」 | 頑固親父の太鼓判ブログ

頑固親父の太鼓判ブログ

いろいろ食べ歩き

いえいえ 麺ばかり食べてますが・・・・仕事なんです

本日 福山アンバサダー認定証が 福山市からメールで届いておりました!

早速 何処か、取材がてら 何か
食べに行こうと思ってたら

ちょうどのタイミングで先輩から
機材打ち合わせのミーティングの電話

 
今 何処にいらっしゃるんですか?
と伺うと 福山市三吉町

という事で、
 
あっ!!

  っと  浮かんだのは、
「村上食堂」さん  の 関東煮!

    と  焼そば!

 
二人組で 行って 参りました!


ミーティングしながら 
大将と奥さんにもにも取材

 

動画も撮って良いですか?
って許可もらってたら

ああ、そうそう 前に

孤独のグルメの 久住さんが
突然来られて 取材された記事が
あるんよ と見せていただいたんです!

いつのかと 拝見したら 2018年の
スポーツニッポン誌でした!

 
同じようなカット撮られてたのに
笑ってしまいました!








せっかくなので

福山の老舗 「村上食堂」の
取材記事を 
福山アンバサダー取材 第一号とさせていただきます。


これが 倉田流 スペシャル牛丼!

関東煮の フワ スジ 半分づつ

豆腐 半分

玉子 半分

そこへ カラシを溶いた 関東煮の黒いつゆをぶっかけて

刻みネギもらって 七味かけてガッツリ混ぜて

食すんです!

(玉子 箸で割ってます)


#福山アンバサダー
#村上食堂
#クラタ食品