【定番】これがいいのだ【アイテム】 | ☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

★今ここにある世界を信じてみろ★

まだまだ暑い日が続くのでしょうか 嬉しい限りだよっ!

先日ネットで注文した品が あっさり届いてました(*´∀`*)


$☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆


アラサー・アラフォー世代には Gショック 思い入れあったりする方もいらっしゃるのでは?

並行輸入品で4000円を切るので ネットでさくっと買ったほうがお得感ありますよね

楽天では9年連続1位だそうな 大事にしてあげちゃうんだからねっ


$☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆


お財布は20年愛用したゴローズから グッチの懐かしいホースビットへ

ちょっとカード入れがきつきつですが オールド感たっぷりでこれもまた良しです

紛失しませんように 気を付けて日々暮らして生きます(;´∀`)