【光陰】俺のお家フォルダが火を噴くぜ【矢如】 | ☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

★今ここにある世界を信じてみろ★

皆様 お元気ですか? 私はエラ呼吸でした('A`)

一週間近くもサボってたんですねぇ これ

ほんとに白いまな差しで 暖かく見守って上げて下さいね

とうわけで お天気良い日にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


$☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆


玄関から覗いた感じ 木々の成長加速っぷりは 夏の日差しと比例しちゃったりで

負けじと私も今日は1時間程 ベランダで日向ぼっこしてやったんだぃ!



$☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆


お庭のリスがいるところ お水上げつつ1週間振り返ると電車での出来事が多かったなぁ

突然の腹痛に襲撃され ぶらり途中下車したり

誰かの汗の香りに鼻がもげそうになって ぶらり途中下車したり

携帯で音楽聴きながら通勤なんですが なぜかイヤホン無くして ぶらり途中下車したりで

遅刻したらジュースを皆におごると強制仕様にしたのが きっと悪かったんだな!



 $☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆


ベランダからラピュタ探しているところ 

親方、空から女の子が降ってきませんけども・・・

来週はどっか行けるように頑張りまっす(○ゝω・)b