【グラン】今年の夏も【ブルー】 | ☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

★今ここにある世界を信じてみろ★

だいぶ暑さにも慣れてきたんですが やっぱりここは

昔の映画から 夏にぴったりなこれをセレクト





私が高校生の頃 ほぼ学校に行かず かなり悪い子でした

んで何をしていたかというと TSUTAYAに通い ビデオを借りまくるという

今でも考えられない おかしな子でした(;´Д`)

オスギにでもなろうとしていたんでしょうかねぇ

もちろんDVDやブルーレイなんて無かったので デッキ使用で

返却にも結構かさばったのを 良く覚えています。


んで 深く影響を受けたのがこれ サントラもポスターもTシャツも

もちろん海の見方も変わり 人生観も変わったのであります


今年もお休みの日に ゆっくり見ちゃおっと+.゚(*´∀`)b゚+.゚