【美味】あれから一ヵ月【佳肴】 | ☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆

★今ここにある世界を信じてみろ★

姉の御宅に行ってたのですよ ちょうど一ヶ月ぶりなんですね

その前に お店に顔出しっと 目印がこれだけ


$☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆



せっかく行ったのに 差し入れも持っていったのに 「今日代表さぼりっすよ?」

一言言って欲しかった・・・('A`)


まぁいいさ いつも通り迷子になってやるんだぃ!

だいぶ遅くなって到着 わざわざご飯作って頂いて



$☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆


これだいぶ食べた後なんですけど 家の前の海で ハゼ釣りしたそうで 

大漁でほくほく顔の旦那様 お世辞抜きでサイコーに美味しかったぁぁああぁ



 $☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆


この季節のそうめんも 3人+ベイビーだと 速攻で胃袋行きです(;´Д`)

「人が多い食事だとやっぱり美味しいね」 この一言でその日の苦労が報われるってもんですよ!




$☆。゚:。*・Endless Waltz*・゚:。*・☆


夜景も素敵だしなぁ でもベランダとか下覗くと ガクブルアクションじゃ済まされないです

地デジの瞬間も一緒に過ごしちゃったりして ほんとご馳走様っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚