クリぼっち | 地球害生命軍 侵略日誌

地球害生命軍 侵略日誌

明日の為のその1。。。。。
日々の思わず「クスッ(笑)」と、しまう小ネタから、
「ほほ~っ」と、共感を得られるような情報が、上手に描けたらなぁ




クリスマス🎄🎅🎄🎅



自分らが若い頃のクリスマスとは違い、今はちょっとしたパーティーなイメージです
🎉🎊🎉🎊





そんなクリスマス⛄🎄✨





の、ちょっと前
いわゆる『兼・忘年会』での話ですわ















それは東京のキラキラを、目の当たりにして、



「ぁあ〜ボクもキラキラ✨✨✨したいなぁ。。。。

なんだか、みんなキラキラ✨✨✨してるよなぁ」って、不貞腐れた数日後、
















メリークリスマス⛄🎄✨


として、盛り上がったは良いけど、




その帰りに、料理をお持ち帰りしたんだよ
(本当はおねーさん💗をお持ち帰りしたかったんだけど😒😒😒😒😒)










その料理がコレ













何の肉だ❗❓❗❓❗❓


とにかくデカイ😲😲😲😲



しかも四足の丸焼きレベル
😲😲😲😲😲






そのお持ち帰りのレベルもちょっと違う





















レジ袋にダイレクトイン
😲😲😲😲















家帰って、ボールに移し替えたりしたけど、まだまだ余ってる















イメージ的には、『はじめ人間ギャートルズ』に出てくる、マンモスの肉🍖🍖🍖🍖🍖🍖
















今年のクリスマス⛄🎄✨は、少年の頃の夢が叶った気分だったね🍖🍖🍖🍖🍖