片道2時間 | 地球害生命軍 侵略日誌

地球害生命軍 侵略日誌

明日の為のその1。。。。。
日々の思わず「クスッ(笑)」と、しまう小ネタから、
「ほほ~っ」と、共感を得られるような情報が、上手に描けたらなぁ





片道2時間って遠くね❓❓❓❓




皆さんは通勤時間ってどれぐらい❓❓❓❓




個人的な意見では、通勤時間って結構ムダな時間って、捉えられしまう
🤔🤔🤔🤔🤔




片道2時間って事は往復4時間
⌚⌚⌚⌚⌚

1日の1/6を通勤時間に費やしてしまうわけだ⏰⏰⏰⏰⏰




そんな片道2時間を承知の上で挑んだ出来事





実は資格取得の為に、講習が3日間必須で、その為に片道2時間の時間が、費やされたんだよ
😤😤😤😤😤









家から約45km

花の都・大東京真ん中。。。。









豊洲市場を抜けて、












フジテレビを抜けて。。。。













湾岸署にケンカ売って、ようやく会場入り


















さぁ座学の時間。。。。

最大の敵は、『睡眠魔神』
コイツをやっつけるのは、容易ではない
😤😤😤😤😤




しかし睡眠魔神に打ち勝てば、












こんなキラキラが見れる
🤩🤩🤩🤩🤩





そして3日目の最終日は















ユニコーンガンダムに会いに行った😋😋😋😋













ぁあ、懐かしい砂浜だ。。。。
😅😅😅😅








片道2時間の約45kmを、頑張り通した3日間の講習は、この後に待ち構える資格試験に、合格しないと報われないな
🙄🙄🙄🙄🙄🙄