RCDC用ボディー( ̄▽ ̄;) | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


竹っデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


そんな訳で、、、


ワタクシの夏は終わりましたが??


本戦に向けてカツカツな方が(笑)


予選通ったんやから久しぶりにボディー作らんかぃ!!


( ˘•ω•˘ )


と。京都の暴れん坊様から懇願。


ムム( ▔•ω•▔ )


しゃーない。


予選通りやがったし(笑)


( ˊᵕˋ ;)


てな訳で、、、




2枚同時に作成開始‼️


まぁー2枚なんて楽勝!?





コレ塗った時に比べたら(笑)


で。


まだ今回作るのは


ステッカーはまだ出来てませんが( ̄▽ ̄;)


パーツショップTAKAさんから発売予定となってます


コチラ♥️







中村直樹選手 ドリフトマスターズ2023ver


作って行きます✋


RCDCまでに間に合うかなー(笑)


ワタクシのヤル気?殺る気?次第(笑)


1枚は中村直樹君とこに行くみたいなので、、、


京都の暴れん坊様の分は手抜きして(笑)


そっちはちゃんと作ろ(笑)