RCDC... | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


竹っデス٩(〃._.〃)ว


気がつけば、、、10月、、、


ホンマ早いですね。


あんなに暑かった日々も、、、


今や朝晩、もぅ寒いし(⌒-⌒;)


そんな訳で、、、RCDC予選は安定の予選落ちでして(笑)

スーパーラジコンで駄目







こっそりYRCにも行きましたが、、、ヤッパリ駄目(笑)






ワタクシの夏は終わりました(笑)


ってか今年、4回しかラジコンしてないのに、そのウチ2回は予選会ぶっつけ本番とか舐めてますよね(笑)


まぁー当然の、結果(笑)

もぅ少しラジコンしないと駄目ですね、、、


( ̄▽ ̄;)


でもまぁーアディクション代表と京都の暴れん坊様は無事予選通過で♥️


RCDC本戦出場٩(〃._.〃)ว


ワタクシは、、、


今年もお手伝いでの参加となりそうです(笑)


参加される皆様、、、アディクションブースにてお待ちしてますので♪覗きに来て下さいね♪

(*°∀°)