ラストカワバタ(笑) | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪

昼間暑くて…朝方ひんやり( ̄~ ̄;)

季節の変わり目でなかなか風邪が完治しません

半病み上がりな…竹っデス(/_\;)


先週のお話ですが♪

無事にラストカワバタな、トリックマスターさん号が無事ロールアウト出来ましたんで♪

お届けして来ました~
takのラジラジdori日記-未設定


takのラジラジdori日記-未設定



ん~♪

今回はベタなブルメタ系で仕上げてみましたが♪

青もなかなか良いですねぇ~

僕自身、青系のBODYは一切塗った事ないので
( ̄~ ̄;)

なんかめっちゃ新鮮デシタ♪

機会あれば、一回ぐらい自分用にブルメタは塗ってみたいと思いました♪


しかし(/_\;)何とか、無事に六台すべて製作完了しましたが…

1ヶ月ちょいで、六台も作るもんではないですね(笑)

暫くカワバタさん…



見たくないです(笑)








とか言うてる間に…





バックオーダー( ̄ロ ̄;)






1カワバタ追加ケテーイな感じですが(笑)






((((;゚д゚)))ガクガクブルブル






ガンバリまっつ…


(≧ω≦)


iPhoneからの投稿