日々ラジコン♪( ´ ▽ ` )ノ | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪

久々にアメブロ放置ぷれいを堪能しておりました

竹っデス(笑)

何だか、近辺整理やらなんやらで色々と忙しい日々で…ブログおさぼり中でしたが(/_\;)

気まぐれ更新で逝きたいと思います(笑)


ブログはおさぼりしてましたが、ラジコンはガッツリ堪能しております♪

酷い時は(笑)週4日ラジってたりと(^3^)/

まだまだラジコン楽しゅうございますデス♪


takのラジラジdori日記-未設定


ブレスにてプチドリってみたりぃ~
takのラジラジdori日記-未設定



レイブロスでコソーリ遊んで頂いたりぃ~♪
takのラジラジdori日記-未設定



久々天2にお邪魔してみたりぃ~
takのラジラジdori日記-未設定


やっぱり和泉が最高だったりぃ~
takのラジラジdori日記-未設定



などなど~相変わらずのENJOYラジコンしております♪

日々、一緒に遊んで下さいます皆様に感謝です~

(T_T)/~

i-Phoneからの投稿