ヒコテック遠征レポその② | 竹っのラジラジdori日記
開店の11時からノンストップで三時間程走った後に.昼飯を食べてない事に全員で気付き(笑)

ヒコテックさんから歩いて五分程のラーメン屋さんに行く事に♪

しかーし(@_@;)

お昼の3時前と言う事もあり..。閉まってて準備中(ーー;)

仕方ないので違う所にしよかぁ~と話していたら.ラーメン屋の店主さんが声をかけてくれて.

「ヒコテックのお客さん?」

「そうっす♪」

「じゃあ店開けますんでとうぞー」との事♪どうやら.かなりヒコテックさんとツーカーな仲

みたいで.とても気のいい店主さんでした♪

大阪から来た事を知ると.サービスで何やら特別メニューのスープを無料で振舞って下さいましたし♪

とてもイイ人でしたぁ~(@^^)/~~~ヒコテックに行く際はぜひに贔屓にしてあげて下さーい(笑

無事.ご飯にもありつけたので再び.ラジ再開♪

くろめリーダーのロンリーウルフ号完成でシェイクダウン♪
↓↓↓
takのラジラジdori日記-dcwu00v1vwA.jpg
ホワイトウルフ号をゴニョゴニョ中のリーダー(笑)と休憩中のナイスミドル悪マメさん(笑)
↓↓↓
takのラジラジdori日記-NEC_0601.jpg

それからも延々とラジタイムの時が流れてました♪
チョビットだけですが..。動画をば






その③へ