ヒコテック遠征レポその① | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪♪

まだ正月休みボケで.昼夜が逆転しとります(ーー;)

竹っです♪

そんな訳で~

正月休みの最終日5日に.愛知県にあるヒコテックさんにチームでお邪魔してきました~

と言っても大したレポはないんですが...(>_<)

一応(@_@;)レポってみたいと思います♪

実は.この日は滋賀のメッカに行く予定やったんですが..。前日にメッカが臨時休業との旨を

メッカの常連の方から教えて頂き(ーー;)

危うく.現地まで逝って.お店しまってマッセー状態を回避(*^^)v

仕方ないので.近場でラジ??って事で.rc-artさんかトッポギか..。

と.どちらかになると思ってたんですが..。

4日の晩九時過ぎぐらいに..。

まさかの..。ヒコテック行き決定(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/マジデスカ..。

でも♪激しく逝ってみたいので♪

二つ返事で逝きます♪返事♪

で。


当日。


到着時間を約三時間ぐらいでみたので.朝の七時集合でした。


正月休みボケした体にはとっても堪えましたが(´-∀-`;)

チーム員の監督さんの車&運転で♪快適に連れて逝って頂きました(*^^)vスイマセン

で.現地に開店前に到着♪(距離にして200kmちょいでした)

開店待ちのパチンコ屋に並ぶがごとく.店前でたむろしてました(笑)


↓↓ ヒコテック前にて開店待ちな(笑)くろめリーダー
$takのラジラジdori日記-NEC_0598.jpg

で.朝十一時に.無事開店♪

↓↓ 開店直後のヒコテックさん店内
$takのラジラジdori日記-NEC_0599.jpg

で.早速.常連の方に.色々お聞きして.タイヤもお店にて.ヒコテックタイヤを購入♪

しかーし(・。・;

色々.お聞きしてると現地の人達は.新品タイヤはそのまま使うそうで..。

面出しなしの..。角当て状態で走るとの事..。

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

この時点でとっても×2不安でしたが(゜レ゜)

まぁそれも..経験かなと♪

↓↓カツリ気味なお二人(笑) 監督とくろめリーダー
$takのラジラジdori日記-NEC_0600.jpg

開店から.ほぼノンストップで走る事三時間あまり(・へ・)

時間を完全に忘れる程..楽しい(笑)

路面は結構ツルツル系ながらグリップ感もありで.しかし転がせないと厳しい路面で

お手ての特訓にはもってこいでした♪




その②へ