関大、阪大、オリンピア | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

関大、阪大、オリンピア


13日(水) わが母校


タイガープリンセス高校PTAの研修旅行で大阪へ


次男が高3なのでこれが最後の研修旅行


関大、阪大は行ったことがないので楽しみです


朝からいい天気で暑かった晴れ


まず関大



kakoのブログ クリックすると拡大
学祖 小島惟謙の胸像


kakoのブログ クリックすると拡大
図書館



kakoのブログ クリックすると拡大
アメフトが強くなったのもわかります

素晴らしいグリーンフィールド



kakoのブログ クリックすると拡大
左が体育館 アーチェリー場もあります



kakoのブログ クリックすると拡大
これは大学院の建物

高橋大輔選手もここでお勉強しているそうです


素晴らしい環境で建物もきれいでした


ただ坂が多くて大変かも・・・あせる



昼は新阪急ホテルのオリンピアでバイキング


ここの名物はビッグモンブラン



kakoのブログ クリックすると拡大
取り分けた一人分


料理は110種類ナイフとフォーク


どれもおいしかった


食べすぎて気持ち悪くなったくらい


食べすぎました叫び



kakoのブログ クリックすると拡大
千人分のビッグサイズのモンブラン


食後は阪大


わが母校(小中高)の卒業生で一回生の学生さんの


お話を聞きました


勉強はかなり大変そうでした叫び


理系は3-4年になると研究室にこもりっきりになるとか


阪大は留年率が高いという話を聞いたことがあります


がんばってほしいです合格



kakoのブログ クリックすると拡大
人間と見間違えるほどよくできたアンドロイド



kakoのブログ クリックすると拡大
肩を触ると「何するんですか」って怒ります


気持ち悪いくらいリアルでした叫び


珍しいものを見せてもらいましたラブラブ



kakoのブログ クリックすると拡大
右のバスで行きましたバス
kakoのブログ クリックすると拡大
阪大のキャンパス
kakoのブログ クリックすると拡大

今日は一万歩あるきました走る人


疲れたけど楽しい研修旅行でした音譜


これで最後だと思うと寂しい気がしましたしょぼん



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村