世良公則コンサート | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

世良公則コンサート 音譜



kakoのブログ


19日伊吹山のふもとで


世良公則さんのコンサートがありました音譜


なんで伊吹山やねんはてなマーク


「券が余ってるらしいから行かへんかはてなマークという


友人からの誘いのメール手紙


でも、山の方で行ったことないので道もわからないし


(ナビがないし帰りは夜になるので更に道がわからない


その上 山で民家もないので道を聞くこともできない)


一人では行けないと言ったら


別の友人が行くから連れてってあげるということなので


なんとか行くことができました車


(その友人も場所を知りませんが


友人の車にはナビがついているからです)


行ってみるとやっぱりそのホールはすんごい田舎にありました


でもこんな山の中になんでこんなホールがあるねん叫び


日本の箱モノ行政もここまできたかーパンチ!


ここでは人が集まらないのも無理はないと思いましたダウン


全部でわずか300席ほどの後方の席がかなりあいたまましょぼん


コンサートは はじまってしまいました


一人、ギター1本での弾き語り音譜カラオケ


でもすごーい迫力クラッカー


2時間余りを圧倒されっぱなしでした


音譜もえろーいいおんなー音譜


音譜もえろーなーつーこー音譜


懐かしい歌もあり


盛り上がりましたクラッカー


行ってよかったーラブラブ



追伸


ちょうどワールドカップ、オランダ戦の最中


応援もしなかった私たち・・・叫び


そのせいで負けたのかもしれませんガーン


ごめんm(__)m 日本代表侍ブルーサッカー


ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村