同窓会、梅雨、模試、アメフト | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

同窓会、梅雨、模試、アメフト


昨夜は同窓会の打ち上げクラッカー


おいしい料理ナイフとフォークに、お酒ビール


話にキスマーク、カラオケカラオケで盛り上がりました合格


食べすぎ飲み過ぎで、また太ってしまった叫び



今日は朝は曇っていてくもり


昼ころから雨雨 


梅雨入りの模様雨



昨日今日とベネッセの模試があったのでメモ


雨降りそうなため学校学校まで子供を送りました車



そして今日は県優勝をして関西大会でベスト4に残った


わが母校(息子は在学中)タイガープリンセス高校、


アメフト部 yokeltiger準決勝の試合の日です


11:00 KICK OFF
 VS 箕面自由学園 in 王子スタジアム


応援に行った友人に聞いたら


残念ながら負けたようです


でもここまでよく勝ち残ったと思いますチョキ


選手諸君の健闘をたたえたいと思いますクラッカー



kakoのブログ クリックすると拡大します

タイガープリンセス高校アメフト部 yokeltiger



そんなこんなの昨日今日でした(*^_^*)



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村