ボランティアコンサート | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

ボランティアコンサート



3日、長浜赤十字病院ロビーで病院


虎姫高校吹奏楽部のコンサートがありました音譜


今年で4回目だそうです


たくさんの入院患者さんが楽しみました。ニコニコ


kakoのブログ クリックすると拡大します

kakoのブログ クリックすると拡大します
2階から見ている人もたくさんいました


kakoのブログ クリックすると拡大します
演劇部が不思議の国のアリスの寸劇を披露


見ている入院患者さんの中に、近所の人がいました。


私の家から日赤は徒歩5分-6分なのでホテル


ここへ来ると誰か知っている人に会います。


先生方も5-6人カメラを持って来られていました。カメラ


これからも、続けて行きたいとおっしゃっていました


最後の曲、宇宙戦艦ヤマトは飛び入りのお兄さんが熱唱してカラオケ


観客の拍手をあびていましたチョキ


和気あいあい、とてもいいコンサートでした。音譜


また、来年見に来たいです。



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村