あーあ もうちょっと早く行けば | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

あーあ もうちょっと早く行けば



kakoのブログ


20日は 長浜豊公園の文芸会館で


浅井三姉妹 の講演がありました


事前申し込み不要。どなたでも参加できます

(年齢、身長体重、美醜を問わず)



ということなので

1時半開演の20分前に会場に到着走る人


しかしそこには目を疑う光景が目


人人人 会場入り口から続く 長蛇の列叫び


えー!!  なんでよーはてなマーク


特別に有名な人が来るわけでもない


地味~な講演なのよ


大河ドラマの力ってこんなに大きいものなのかはてなマーク


でも、まだ来年の放送やでー


いまは坂本龍馬やでー


kakoのブログ
主な講演者、静岡大学名誉教授 小和田哲男先生

長浜でよく講演をされていて私も以前

お話を伺ったことがあります


もっと早く来たらよかったーしょぼん


あんまり大きな会場ではないため


残念ながら入れませんでしたしょぼん


kakoのブログ
長浜文芸会館


事前に予約を取るとか


チケットを前売りするとか


ちゃんとやってよね


プンプンパンチ!


ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村