OB会 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

OB会


13日は学生時代のサークルOB会がありました


kakoのブログ

学生時代を過ごした母校の衣笠キャンパス


場所は京都駅前のタワーホテル 


kakoのブログ 京都タワー


北野天満宮で神頼みをした後


参加しました


私が学生だった約30年前


まだ30代の若ーい助教授だった先生が


定年退官される記念のパーティーを兼ねています


今まで参加したことはなかったのですが


今年は特別なので初めて参加しました


久々にお会いした先生は不思議なくらいにお変わりなく


お元気でした


今後も大学院で教鞭をとられるとのことでした


学生時代の先輩後輩に会い


しばし、年を忘れ20歳に戻ったひと時でした





ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村